今日あったこと


by aj501
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日深夜はサイダーハウスルールを見てしまった。あと一週間ぶりに布団で寝た。ずっとコタツで寝てた。この感触となんといってもこの匂い。「たっ だまんねー!」
きょうも一日中テスト勉強でもぜんぜんはかどってない。「どうやってみんな卒業でぎだんだずー!!(怒)」てずっと一人ごと言ってる。
[PR]
# by aj501 | 2006-01-24 18:54
中国語最後も遅刻してった。遅刻たくさんしたから出席日数もギリギリだからテスト70点は取らないとだめだよって言われた。いっつも思うげどなんでちゃんと出席しねっけんだべって後悔。それにしても豊嶋先生って近くで見るとすごい年とってるな。遠くで見るときれなのに。めっちゃ化粧塗ってた。
フィットネスも今日で最後。加藤嬢はやっぱり好かん。これだから体育教師はやんだ。「つぎ、君」とか言って、みんなの名前覚えてないし、仲いいやつだけ親しいし、プリントホッチキスしてねっけだけでしつこいし。心んなかで上から見下ろしてる感じが好かん。
[PR]
# by aj501 | 2006-01-23 19:05

1月19日(

総合演習めっちゃっ楽しかった、自分をだしたらめっちゃ楽しかった。
[PR]
# by aj501 | 2006-01-19 01:16
今日で最後のゼミだって言うのに来たの俺と天野と附田、遅れて浜野。西のの西澤わ先週来たから今日はこないだって最後は先生と二人で机を2年前最初にみんなが出会った直して、ホワイトボードの名前を蛍の光の口笛をバックに消して野口ゼミを閉めました。「ゼミの飲み会最後にやんね?」って言ったら天野「やったら」だって。附田も「私も2月から研修なんで」最後の最後までこのゼミはまとまんねっけな
[PR]
# by aj501 | 2006-01-18 01:23
いつもの3人で遊んだ、おれもっと笑わせれんのに、周りの耳を気にして思ったギャグもいえず
恥ずかしがってじゃだめだ、周りの目きにしてちゃだめっだ。目の前の君を笑わせることだけに
[PR]
# by aj501 | 2006-01-15 01:27